1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 安芸郡田野町K様邸 進捗状況(R2.12.10)

安芸郡田野町K様邸 進捗状況(R2.12.10)

みなさん こんにちは!

三谷工務店 柳でございます。

師走を迎え

何かと慌ただしい時期です。

車の事故も多いと聞きますので

ふだん慣れた道でも

安全運転に気を付けましょう(自戒を込めて

さてさて

安芸郡田野町k様邸の進捗状況ご報告

昨日は。。

設備屋さんが配管工事

大工さんが外壁下の通気胴縁工事しておりました。

来年2月末にはお引渡しの為

急ピッチで工事を進めております。

わたくし明日の夕方も

現地へ行って参りますので

又、ご報告させて頂きますね~(笑顔

InkedIMG_6768_LI.jpg

北側から

IMG_6762.jpg

1階洋室

IMG_6758.jpg

屋根裏

IMG_6766.jpg

外壁下の通気胴縁(高知県産材檜使用)

この現場の完成見学会は

来年2月中旬頃を予定しております。

地震と風に強く(耐震等級3、台風等級2)

火災に強い(省令準耐火構造)

落ち着きのある

上品な洋風のお家に仕上がります。

興味のある方はお気軽にお声がけください。(笑顔

三谷工務店ロゴカット.jpg

TEL:088-824-2002

                     《おまけ1》

現場近辺には色とりどりの花が咲いてます。

  IMG_6770.jpg  

秋桜

 IMG_6771.jpg

カンナユリ?

IMG_6772.jpg

蜜蜂がせわしく働いておりました

IMG_6773.jpg

実が全て落ちた柿の木

樹齢どれ位でしょう?

人間でいうとロマンスグレーなお年頃の雰囲気(笑

                     

                     《おまけ2》

田野町からの帰り道

以前から気になっていたスープカレーのお店へ

IMG_6774.jpg

IMG_6784.jpg

スープカレー chez・nous シェヌーさん

IMG_6777.jpg

国道からだと

こんな雰囲気の良いお店があるとは。。(驚

IMG_6782.jpg

お店の中も良い雰囲気~

IMG_6780.jpg

お店の方にお勧めを聞くと

女性人気は

「安芸ナス&トマトのスープカレー」

or

「きのことベーコンのスープカレー」

ということで。。

安芸ナスのスープカレーをチョイス

自家製チャシューと沢山のお野菜が入っていて

美味なり!

又、行きたいです。

おしまい